キラリと光るサイトを探す【優良サイト探索団】

優良サイト探索団 優秀サイト探索団
premium site
ホーム
どこにも負けないプレミアセレクト
優良サイト探索団
優秀サイト探索団
ウェブサーフィン
掲載までの道のり
検索

検索

調べものが大好きでとっても知りたがりな私は、いつも疑問があると検索ばかりしています。ヤフーのカテゴリなんかも好きでいつもみてます。
 
見る

見る

将来はウェブデザイナーになりたいので人のデザインはすごく気なります。とくにフラッシュが駆使されているサイトを見るとしびれます。
 
熟読

熟読

でも内容も大切で、テキスト中心のサイトも好きです。ブログでも内容が面白いとついつい読んでしまいます。
 
お願い

お願い

サイト運営者の方にリンク掲載の許可を頂いています。ちょっと恥ずかしいのですが、これも社会勉強です。
 
掲載

掲載

リンク切れを勝手に判断してくれる「xxxs8.net」というのを使っています。とっても管理が便利なので、重宝しています。
 
自己満足?

自己満足

私が好きなサイトだけ掲載しているのでただの自己満足です。スミマセン。
 


掲載サイトへ
KANAKO
mail >> kanakonoinori@yahoo.co.jp

無料のレンタルサーバー sutpin.com